かんぴょうの気ままなブログ

文系大学生が好きな時に好きなことについて綴るブログとなっておりまする。おすすめの本や食べ物などについて書く予定です。

このブログについて

どうも!お初にお目にかかります!かんぴょうです!!

というわけで本日より不定期更新のブログを始めていこうと思っております!

最初の記事なので簡単な自己紹介的なものから初めて行こうと思います(笑)

 

当ブログ主はしがない文系大学生をやっております。

このブログを始めるに至ったきっかけは暇な時間をただボーっとするのももったいないなぁ・・・。と思っていたのでブログでもやってみるか!(笑)っていう思い付きと、本や音楽を読み聴きしたとき、自分ひとりで楽しむのもいいけど情報を発信して、いろいろな人と共有したりして交流するのも面白そうだと思ったからです。

こっちから発信すれば周りからも情報集まると思うし、文章書く練習にもなるしね!!個人的な考えとしては、やろう!と思ったらとりあえず行動を起こしてみたほうがいいと思うのです。まぁ、それはさておき...。

 

今後について

今後といってもまだたいした見通しはたっていないのですが、当ブログは僕の趣味である読書や音楽について共有していこうと思っております。

読書は主に純文学や自己啓発の本を読みます。そして音楽では...

 

サカナクション!!!!!!

をこよなく愛しております(ココ超重要!!)なのでこれからの記事は主に読んだ本やサカナクションについて(もちろん知らない方への配慮がとれた記事にするつもり)、あと和菓子とソシャゲについてなどの記事になっていくと思います。

いや~なぜか僕の周りに音楽の趣味合う人全然いないんですよね~悲しいことに(泣)だからぜひ!!読者の方々!!音楽についてかたりあいましょうぞ!!!

 

自己紹介としてはまぁこのへんでいいかな??

というわけでこれからちょくちょく更新していく予定なので!!よろしくお願いいたしますm(__)m